健康保険組合の業務体制(交替勤務)については、令和2年4月20日付にて
ご連絡しておりますが、緊急事態宣言の延長を踏まえ、当組合におきましては
令和2年5月8日までとしておりました交替勤務を当面の間、延長することと
致しました。
皆様には何かとご不便をおかけすることになりますが、引き続き下記の対応となります。
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感染拡大防止対策及び業務の継続のための体制として
職員を2班に分け午前勤務と午後勤務で交替勤務を行っております。
交替勤務を実施する上で職員間の接触を避ける目的で昼時間(12時~13時)に
ついては組合事務所を閉鎖しておりますので、電話及び窓口対応が出来かねます。
なお、各種届書及び申請書等の提出におきましても極力郵送にて
ご提出いただきますよう、お願いいたします。
(急を要する場合は、保険証などの窓口交付の対応をいたします)
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何卒ご理解・ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。